2018/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アラビアンズロスト スチュアート、シャーク、ロベルト 感想
いやーマジ、アラロスおもしれーっすよ。
あっ前回の記事に拍手4回も頂いてうれしいっす。ありがとーございます。
やっぱ、アラロス人気なんですねー。

戦闘もカジノも慣れてきてたのしーい。目押しもプロってきたぜ!!
でもこの暑さにやられてるので体力がもたず朝(子どもが邪魔するので)仕事前にゲームしてるんだけどついつい扇風機の前で倒れて(寝落ち)してしまってあんまし進まないの・・。あー専業主婦になりたい。いやそれはそれで大変か。私家事の才能皆無なんですよね。ゲームしたいから専業主婦なんて専業主婦で頑張ってる皆さんに心から申し訳ない。家事を手抜きしよーと、掃除をさぼろーと、機嫌が悪かろーと「だってあたしも仕事してるんだもん」という黄金の言い訳が使えなくなってしまう・・。(自分最低ですね)しかも後期にかけて新作目白押しだしね。私は働くよー。ゲームと家族のために・・。

さて、亀スピードですが3人攻略したので感想を
ネタバレありよ

02.jpg

◎スチュアート
前回いろいろ感想を述べたので省略しますが、スチュアートいいよ。ほんと。
あ、あと気になったのはアイリーンとヨシュアのスチル、ヨシュア巨神兵みたいなんですけど・・まあヨシュアだし、いいか。
ツンデレといわれるであろう性格なのになんでだろう悪党なので全然そんな気がしない。
アイリーンの初恋の人なので、二人が過去のことだといって気持ちを打ち明けあうとこは本当胸押さえて倒れたよ。(ホントに倒れた)
ま、スチュアートの思い込み&独りよがりなとこもあるんすけどね。こっち(主人公)としてはたまったもんじゃないっすよね。
それでもスチュアートの独占欲にほんと息も絶え絶えになりましたよ。あと、戦闘で助けてくれるやつ・・!!他の攻略キャラでもそーなんでしょうけどかっこよすぎる・・・。お祭りのあと抱きしめあうのとかほんと・・うっ。
EDは断然駆け落ちEDですね。冒険者EDでもいい。とにかくスチュアートに束縛されたい。
久々に北斗の拳なみに私の急所をついてくれたスチュアートでした。

04.jpg

◎シャーク
スチュアートで萌えまくっちゃったんでまあ、次はあんまし興味ないキャラかなー、と思ってたけど
シャークいいよ。シャーク・・。
商人(裏)と医者という金がすべてみたいな感じかなーと思ってたけど、なんのなんの常識人(アロラス比)でした。
でも、商人して医者やって姫の戦闘つきあって・・ってそりゃ寝るよね!!疲れるところの騒ぎじゃないでしょうね。
婚約者候補もはくが付くくらいの始まりだったけど、なんだかんだ優しいし、なんていうの余裕が感じられる。
スチュアートががっつきすぎなのか?なんだか全然違うタイプだからかおもしろかった。
メイズもかわいいしねー。っていうかメイズ攻略してえ・・。
シャークってなんだかんだいいひとじゃん的に思っていたら、まさかの過去が・・。自分の弟を助けなかった病院乗っ取りとか、捨てた母親への復讐とかすんごいかっこいいんですけど・・。めっちゃときめくんですけど・・。
でもホントは弟を助けられなかったことを悔やんでメイズを義弟にして、それでも遠慮しちゃってとか、もう何ー!!
ほんとシャークがかっこよすぎて爆発しそう。
EDは恋愛EDのシャークのスペックの高さに惚れなおし&メイズのかわいさに癒される、もいいけどやっぱ駆け落ちかなー。医者であることを最大に有効活用するEDは萌えた。
シャークは助手EDと商人EDは恋人未満っぽいんだけどにやにやできる感じ(自分変態っぽいな)も甘ずっぱいなー。
冒険者EDの迎えに来てくれたときはマジ泣きそうでした。シャークー。
っていうかシャークと結婚すれば堅実に幸せになれそうな気がする。
シャークの「あーやりすぎちまった・・」みたいな助け方もツボ。

05.jpg
◎ロベルト

ロベルト人気あるのわっかるなー。
プリンセス呼びなのに普通にあんたとかいっちゃうとこがロベルトっぽいです。
なんだろー。子どもの残虐性っていうのかねー。たまにぞくっとします。
ギャンブラーでひきこもりとかホント回れ右してダッシュで逃げたくなる肩書きなんですけどね。
ロベルトは軽ーい感じで「プリンセスー」とかいって軽く口説いてくるんですけど、その裏ではライルの恋人と思っていたとか・・、と、いうことはロベルトはライルのことどう思ってたんだ・・?と考えるとロベルトの二面性を想像してたまらん気持ちになります。だってしょっぱなから甘いんすよ。カードのいかさま教えてくれる時だって後ろから抱っこしてくれるんですよ。
もうロベルトいいよー。(なんかこればっかり言ってるな)
普通を捨てたロベルトと普通になりたいアイリーンなのでこの二人のかみ合わない感じと、だからこそ分かり合える共感というか見ててもうじれったいー。あ、あと最終日の前にいい感じになってますね。部屋までいっちゃってるし。
わたしはあの酔っぱらった(ふりした)誘いに全力で承諾するを押しましたね!!
マジ悪党なんだけど、プリンセスに憧れてたり、冒険小説や恋愛小説に憧れたり、それでいて「本のようにならないことはわかってるんです」とか言っちゃってもうこっちはどうすればいいの状態(どうもできない)
あとはなんかライルの正体というかうっすらわかってきたよーな・・きっと彼が・・。
ま、それはライル√の楽しみにしておくとして。
恋愛EDの実は頭いいロベルトといちゃいちゃするEDも幸せだけど、やっぱロベルトの二面性が感じられる駆け落ちEDや冒険者EDが好きだなー。しかも駆け落ちEDのロベルト超かっこいいの!!もっとSなロベルトみたいぜー。
冒険者EDでも駆け落ちは破滅するって言ってたもんなー。ロベルトこええな。
ライルと取り合いされるライル&ロベルトEDもおいしいです。乙女の夢ですね。っていうかタイロン&スチュアートといいよく取り合いされるなー。アイリーンモッテモテだな!!
ロベルトの「王様には内緒にしてくださいよ?」もかっこよかったなー。
最初の紹介の帽子ななめにかぶったロベルトがかっこよすぎて死にそう。(いや中身はダメダメですけど)

ロベルトまで攻略して評判よくないけどアラビアンズダウト買ってしまった。
だって彼らとまたいちゃいちゃしたいんだもんよー。
でも、今月あやかしごはん予約しちゃってるんだよね。しかも9月のバーナリーも。
そのあとは新作ゲーはぽつぽつとしか出ないから大丈夫?かな。カードの請求おそろしーな。やっぱ仕事やめられないな・・。

次はタイロンだけど、スチュアートが好きすぎてタイロンあんまし好きになれず・・これは100パー自分のせいです。
タイロンから攻略すればよかったよ。ごめんよー。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まいじい

Author:まいじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。