FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
百華夜光キャンセルしちゃいました。
黒蝶やりおえていまいち乙女ゲ熱降下中。いやあれは乙女ゲではないか。


タイトル通り百華夜光キャンセルしちゃいましたー。あっははは。


今日発売ということでおめでとうございます。
私は完璧ライター買いで、全年齢対象で遊郭物をどこまで切なくしてくれるのかなーと期待してたんですが
フラゲした友達の感想と私がよくお邪魔してるブロガーさんの感想をみて一気にやる気が失せてキャンセルしちゃいました。

ここからは個人的な感想なので嫌な思いするかもしれないピュアハートの乙女たちは回れ右で。

やっぱ乙女ゲならば糖度が欲しい。(字あまり)

私は百華PLAY友達のをちらっとしかしてないのでまったく偉そうなことは言えないし、もしかしたらこのゲーム最高!!って人もいるかもしれないので全PLAYしてないくせに何言ってんだって方はごめんなさい、と保身に走ってみる。
まあその時にもよるんですが、何を求めてゲーム買ってるかですよねー。
今の私は胸キュンものを欲していたのだ・・・!!
なので糖度が薄いと聞いた時点でやる気をなくしました。すいません。
あと、天下のオトメイトなのにスチル崩れとかさらにやる気なくしました。すいません。
(まあ私の聞いた感想なので皆さんがどう思うかは不明)

遊郭物だったら男遊郭のほうがおもしろいかもしれん。でも男が遊女ってことはこっちが嫉妬の嵐じゃないですか。
嫉妬されるのは大歓迎(二次元に限る)ですが逆は辛いっす。
うーん。ひつじぐもさんはいろんな意味でけっこう好きなんですが、END後日談が有料配信っていうのがちょっと引っかかってMASU!!。やっぱ遊郭物は難しいよね。様子見でお願いします!!と全力で右手を出してみる。

新作ゲームの予約はある意味博打ですもんね。

でも、どんなに世間の評価が低くても好きな作品ってあると思うので自分BESTのそういうゲームに巡り合いたいものですな!!

あとリジェの新作発表。
もうシチュCDとか破産させる気か!!って感じですよね。
新作ゲームの発表にうひょーいとなりました。けど、純愛かあ・・おもしろそうなので絶対買うけど、リジェゲーに求めてるのはブラックウルブスサーガみたいなゲームなんですよね。ああいうのまた作ってくれないかなー。

と、いうわけで大正対象アリスがくるまで常々もう一度PLAYしたいと思っていたL・G・S再PLAYしてたんですけど

これこれこの糖度を私は求めていた・・。と悶えてみる。

確か、わたし玉鼎最萌だったような気がするんですが、やっぱり自分の頭がおかしかったとしか思えない。
太公望の後半のぐいぐいくる肉食ぶりとか梶くんボイスとか梶くんボイスとか(大事なので2度言う)ほんと最高だよ。
あと妲己のSUWABEボイス!!何度やっても「笑っちゃうだろ?(略)こんな色ボケぎつねなんて」のシーンではこうにやにやがとまらないよ!!気持ち悪い自分。
最後に玉鼎・・もう一度やってみようかな・・(震え声)どうしよう、やっぱ玉鼎最萌になったら・・。自分が怖い。

最初の話に戻るんですが、乙女ゲ買うならこう・・ときめきというか、この瞬間恋に落ちたみたいなそういう過程を感じるの超大事だと思うの。シナリオの良し悪しも重要だと思うんですが、たとえシナリオがそんなに良くなくても、金太郎飴だろうが付線回収が雑だろうが、そこ結構重要だと思うんですよ・・。私だけですか・・!!

とかいって百華が良作だったらすいません。こんな記事かいてすいません。生きててすいません。
その際はあいつキャンセルなんてしやがってどーせ後で後で買うんだろバーカと笑ってやってください。

2月後半から3月まで新作ラッシュ激しいですしね。
私もけっこう予約しちゃってるし、マネー大事ということで厳選していこうとおもってMASU!!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まいじい

Author:まいじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。